SSブログ

MR.コージ 一撃必殺!鉄板マスタートレンド効果なし?詐欺商品かな?2chの噂 [MR.コージ 鉄板マスタートレンド]

MR.コージさんの一撃必殺!鉄板マスタートレンドって
たくさんのメディアにも取り上げられたこともあるみたい。

トレーダの中ではかなり有名人らしく、
そのMR.コージさんが公開した手法だから安心とか
評判もいいらしんだけどね。

気になる内容というかネタバレは・・・

このトレード方法は、ツールの指示通りにトレードを
するだけでいいって言う簡単さ!
それでもFX初心者でもしっかり稼いでいけるとういう内容みたい


私的には、胡散臭い感じも^^;
でも実践者や、このツールで結果を出している人も多くて
トレード結果も公開していて見せてくれてるんだよね。

一撃必殺!鉄板マスタートレンドの検証結果を見る!


逆に簡単すぎて本当に利益が上がるか心配なんですけど・・・

この手のFXツール商品って詐欺商品と多そうだし。
MR.コージさんのだからさすがに、そのあたりは平気かな。

あとは自分が本気で稼ぎたいかの問題らしい。
やっぱり学んでいく姿勢と、実際に行動していく人が
稼いでいく人といってるね(^_-)-☆

あ~迷う^^;



共通テーマ:マネー
Copyright © B級グラドルの努力の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。